人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】

風が強く 寒い 寒い 山頂で待つこと40分・・・ ガスがぬけてきた・・・
これからの眺望を期待しながら そろそろ下山していきます
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_23511317.jpg
笹平は その名の通り、 いや予想以上の広大な 笹っぱらでした
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_23594217.jpg
振り返ると 丸い雨飾山の山頂がはっきり見え
「あぁ こんな山頂だったんだねぇ!」と嬉しくなる
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_094677.jpg
 あの 三角おにぎりみたいな山は何山かな??
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_013879.jpg
たぶん 焼山 と 火打。        なんだか ・・・ かっちょえぇぞ!!  
(とがった山が 何でもかっこよく見えるワタクシ ^^;)
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_0165586.jpg
登りは あたり一面真っ白で ただひたすらに前進していた道。 
今は 周りの色づく山々に気をとられて なかなか進みません・・・
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_0245460.jpg
登りで どんよりしてた山。 こんな派手~な色合いの山だったのだね!!
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_035178.jpg
荒管沢まで降りてきたら 少しづつ 日も射し始め
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_0421040.jpg
おおお☆
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_045925.jpg
山が 黄色い!!
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_0494785.jpg
おおお☆ これが、雨飾山! 
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_1102988.jpg
なんと なんと!
今朝は諦めていた 雨飾山の姿が見えた!! 
すごく美しい山だったのだね・・・
【 雨飾山は紅葉まっさかり・その2 ☆雨飾山の姿が見えた!】_f0202271_123962.jpg
しっかりと 目に焼き付けて ・・・ きっとまたくる その日まで☆  
(次は来年 新緑のブナが見たい~♪ ^^*)
・・・ わすれないように ・・・


さぁ ブナ平に。 ブナの森に帰って行こう♪♪♪


・・・ その3へ。 続く ^^* ・・・




ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2010-10-27 01:43 | 長野の山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧