人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 こま犬☆世界一 】

きれいに刈られた 田んぼが美しい 美濃焼の里、大川にて。
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_22374028.jpg
昔から知りつつ、いつも通りすぎるだけだった 「こま犬駐車場」 
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_22394589.jpg
八王子神社・・・という名前だったのですね。
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_22431238.jpg
富士の浅間神社を氏神として祀っているそう。
グラデーションに色づいた紅葉がキラキラ きれいです。
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_22514961.jpg
しかし「八王子神社駐車場」・・・ではなく 「こま犬駐車場」なのですね。
名のとおり たくさんの こま犬たち・・・こま犬? みんな個性的なルックスをしています ^^;
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_2254430.jpg
やや!! 足跡発見☆  ちょっとデカめな この足跡は・・・
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_2256511.jpg
コチラの こま犬さんのものでした~~~!!BIG~~~~☆☆☆
【 こま犬☆世界一 】_f0202271_2325376.jpg
高さ3.3mのコノ こま犬さんは世界一BIG☆
・・・な、こま犬としてギネスにも載っているようです。

世界一  ・・・  はて、日本以外にも こま犬っているんでしょうか~??(・o・)ゞ





ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2010-11-09 23:14 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧