人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 ご縁だわぁ~♪ な、1日 】

2011年1月31日 (月) 

ヨガ友あいこちゃんと、これまた三重のヨガ友なっちゃんのオウチへ遊びに行きました
2人とは ちょうど1年前 同じ学び舎でヨガを学んだ同期なんです 001.gif

おいしい おいしい 玄米のカレーをいただきながら~
近況報告~ヨガ話~今後のビジョン等々 あっという間に時は過ぎ・・・056.gif056.gif056.gif
【 ご縁だわぁ~♪ な、1日 】_f0202271_1834105.jpg
帰りの電車の中で なっちゃんから驚きのメールが!!

今日の会話の中で 
「海の見えるスタジオでヨガを教えたい」 
・・・と、言っていたなっちゃん。

なんと私たちと別れた後すぐにスタジオに掛け合いに行ったらしく
ナント!!   即決!!
なんという行動力!!005.gif
その行動力がHAPPYを引き寄せるんだねぇ!!
そして ご縁があって引き寄せられたんだねぇ~♪♪ 

あまりの早業(?)に思わずニンマリ♪ 私まで元気になってしまったよ♪ 058.gif



そして 先日ブログにも書いた 
お料理講習会を申し込んだことを あいこちゃんにお話したら
ナント!!偶然!! あいこちゃんも申し込んでいて 
ビックリ!! 
あいこちゃんに なんだかとっても ご縁を感じて・・・010.gif
さらに さらに 4月のお料理講習会が待ちきれなくなったのでした。

楽しみっ037.gif053.gif





ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2011-02-03 19:06 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧