人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 花粉、飛んでますか?? 】

最近 ココロの便秘が解消されて 気分スッキリ♪な seiさんです001.gif053.gif

最近 YOGAの仕事でIRネームを決めてくださいとお願いされ
名前のyumiで~と言ったら「yumi」は登録済みでダメです。
と言われ sei になりました。 

なんだか この年になって 新しいあだな名前がつくとは 変な気分です。




ま、そんな自己紹介は おいといて。



花粉、飛んでますか?? 
今年の花粉悲惨飛散量は 昨年の十倍、5年前とほぼ同じ・・・と聞き

5年前といったら・・・・・・!!!!
ワタクシ、猛烈に症状がやばくて 本気で
「花粉に取り殺されるっっ!!」 ・・・と思ったほどです!!

花粉で目からゼラチン状の物体はでるわ
鼻水&鼻詰まり&くしゃみ 連発(というか、しっぱなし)で ほんとに呼吸困難
首から上が なんだかよくわからない 喉の中・耳の中・目の裏が 痒い!!
【 花粉、飛んでますか?? 】_f0202271_11503542.jpg
あまりに酷いので 車の中でゴーグル着けて 鼻ティッシュ炸裂してました042.gif


で、不眠・・・ 寝れやしません。

マジで 死ぬかと思った。





そんな 恐怖体験がよみがえり、 
いつもはめんどくさがっていかない病院(アレルギー科)に初めて行ってきました

お薬を てんこ盛りに貰い・・・・ 貰い・・・・  貰い・・・・
【 花粉、飛んでますか?? 】_f0202271_11521586.jpg
貰ったところで 安心して 飲んでない 私ですっっ!!

意味がない~!!!026.gif



だって、 まだ症状 ぜんぜん出てないんだもん・・・

油断大敵?? 

それとも 

体質変化?? 

後者であることを願いたい・・・・


YOGAの鼻呼吸には 苦しい季節になってきましたが

今日も元気に アシュタンガのプライベートレッスン(!!)に行ってきま~す071.gif072.gif





ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2011-03-03 12:07 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧