人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【槍ヶ岳より☆御来光】

2011年8月31日(火) 晴れ  槍ヶ岳 (3180m)  

4:50頃から周囲が明るくなり始める  風も少々吹いていて ものすごく、寒い。
穂先に光っているのは 山頂で御来光を拝むために暗い中登った人のヘッドランプのあかり
【槍ヶ岳より☆御来光】_f0202271_154381.jpg
オレンジと濃紺のグラデーション 夜と朝のグラデーション
街からは見られない色だと思う ・・・ 気づかないだけかもしれないけど ・・・
【槍ヶ岳より☆御来光】_f0202271_204596.jpg
みんなで 同じものを 待っているの。
今日が来るのを待っているの。 新しい1日の始まりを待っているの。
【槍ヶ岳より☆御来光】_f0202271_234047.jpg
5:26 昇ってくる太陽を山で見ると 手を合わせたくなるのはなんでだろう?
新しい1日が 無事に迎えられたことに感謝する気持ちが 自然にわいてくる瞬間。 
【槍ヶ岳より☆御来光】_f0202271_291771.jpg
山が赤く染まる。モルゲンロート。 夕日よりも赤く、力強く、生命力を感じる赤い色。
【槍ヶ岳より☆御来光】_f0202271_2124495.jpg
今日もサイコーに いぃ天気。

今日はどっちに向かって 歩いていこうかな??058.gif
【槍ヶ岳より☆御来光】_f0202271_2171217.jpg








ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2011-09-12 02:22 | 北アルプスの山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧