人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【槍から下山~西鎌尾根 その①】

2011年8月31日(火) 晴れ  槍ヶ岳 (3180m)  
槍からの下山 同じ道を下るのもオモシロくないと思い いろいろ考えた結果 
大好きな鏡池を通る 西鎌尾根→小池新道 を歩くことに決めた。

槍ヶ岳山荘 5:35 出発 裏銀座は 明け始めたばかり・・・
この連なる山並み・・・ゾクゾクする~♪
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_190567.jpg
槍の穂先にもまだまだ朝を楽しむ人がたくさん。 
私ももう1回登ればよかったかな?って ちょっと思ったり思わなかったり
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_1982584.jpg
色づき始めた笠のてっぺんを見ながら
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_19101721.jpg
尾根の左手には昨日登った道がクッキリ見える。
そして焼岳に乗鞍が見えるなぁ~ 登った山が見えるのは、友達を見つけた気分♪
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_19141032.jpg
尾根の右手には明け始めた空の中に
まだまだこれから会いに行きたい山が連なっていてドキドキする。
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_19174611.jpg
いつか、きっとココから見える全ての山に会いに行くよ!!絶対☆
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_19264877.jpg
千丈乗越 6:05
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_1929741.jpg
 なが~い なが~い 西鎌尾根 ・・・ 始まったばかりです~ 010.gif053.gif
【槍から下山~西鎌尾根 その①】_f0202271_1932247.jpg





ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2011-09-12 19:39 | 北アルプスの山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧