山日和 -今日も いぃ天気-

【Terra Nova(テラノバ) レーサー コンペティション】

わけあって・・・

おやまのおうち new 届きます。。。
f0202271_1011947.jpg
f0202271_1012920.jpg

LASER Competition1
TERRA-NOVA社のテントの中で
一人用のバックパッキング用として一番バランスがとれたモデル。
総重量で1キロ切ります!
数々の賞に輝く実力派で、大きすぎず小さすぎずの絶妙な移住空間と
斜面でも滑りにくい厚めのバスタブフロアが魅力。

設営は簡単でセンターにポールを一本通したら四隅をペグダウンするだけ。
1分とかからず本体を立ち上げることがきる。
ダブルジップを利用したベンチレーションを駆使して荒れた風の雪山でも活躍☆

2011年モデルより足下部分のロールアップによる換気システムが追加され
風の抜け道が出来た事でより結露しにくく仕上がっているのも嬉しい点。
行く場所に合わせて様々な使い方を試したい、
静かな山が似合うソロハイカーのためのテント。。。。

だそうな! 

まさに私にぴったり。。。??010.gif056.gif

めちゃめちゃ たのしみ~!!



非自立テントですが ウチでたてる練習します003.gif053.gif




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2012-09-21 10:06 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧