人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【本気で山ガール♪】

BSで 「本気で山ガール」 見てました。


もえちゃんとハギトモさんが 槍&白馬三山にチャレンジ・・・
そして、登頂の喜び~感動に涙してるのをみて


ワタシ感動した!!
o(TωT )( TωT)oウルウル~



最近では 若干体力がついてきたばっかりに
ちょろっと縦走しても 「いい景色だわ~♪( ̄▽ ̄)♪」 くらいで。


ワタシ泣くほど感動したいっっ!! 
達成感が欲しいぞっっ!!
o(TωT )( TωT)oウルウル~




・・・というわけで 

いやっちゅーほど歩き倒したいっっ!!  


来年は 燕から立山まで 縦走希望。 しかもハイペースで。 
。。。そしたら ラスト 感動で泣けるかしらん??( ̄▽ ̄)


。。。いやまて
それじゃあ~ただ疲れて泣いてるだけだぞ??


あ。。。


そもそも

ワタシ。。。

ガールではないような。。。
【本気で山ガール♪】_f0202271_1375055.jpg

ナント泣けない違いはそこ・・・だった!?

・・・かもしれない。 il||li (OдO`)ザンネン






ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2012-10-20 01:39 | 山のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧