人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【かわいこちゃん♪の お手入れ~!】

ウチのかわいこちゃん 夏の間酷使しすぎて
お肌かさかさになってきたので 美容?クリームを( ´艸`)
【かわいこちゃん♪の お手入れ~!】_f0202271_7505932.jpg
まずはしばらく使ってなかったモンベルちゃんに ぬりぬり♪
お肌乾いていたからか クリーム大量に吸収しまくりです!
片足完了。。。
【かわいこちゃん♪の お手入れ~!】_f0202271_7583326.jpg
ピカピカに磨いていたら 暑い暑い!(*_*;
でも お肌つやつやになったら かわいくなって
新しいリボン(靴ひも)を買ってあげたくなりました~( ´艸`)
【かわいこちゃん♪の お手入れ~!】_f0202271_804440.jpg
しばらくはいてなかったモンベルちゃんだけど そろそろ低山の季節だし~復活だわ~♪(*^∀^*)♪


そして

シリオちゃんも~ 奥がぬってあります。手前はまだ。
【かわいこちゃん♪の お手入れ~!】_f0202271_844718.jpg



両方とも 今日1日乾燥させて もう1度クリームをぬって

防水スプレーかけて完成かな~?


かわいこちゃん お手入れしたら さらに山に行きたくなってきたよ~♪o(^ー^)o








ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2012-10-29 08:09 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧