山日和 -今日も いぃ天気-

【 グレゴリーの新作ザックが最高☆ 】

グレゴリーの新作ザックが最高~!!

cairn(ケルン)
f0202271_10524712.png
フィット感 着心地の良さ ライトウェイトな構造を
パ-フェクトに表現。。。っていうことで期待してたのだけど

実物を見て 

確かにすご~く軽いけど 
ウエストのベルトのパッドは良いとして
この 薄~いショルダーのパッドはどうなのよ!! 

私はテント泊に使いたいので17キロ位を想定しているので
どうなのよ~どうなのよ~??

と、重りを詰めて背負ってみた。

すると。。。

だいたい いつも 
う~ん 悪くないよね。。。
でも実際長時間山を歩いてみなきゃ解らないよね~ という感じなのに

今回は 背負った瞬間から

良いっ!!!(。・∀・。)!!!
背中にピッタリ張り付いてるカンジ!!

走ってみる。。。ゆさゆさ揺れるカンジがない!

ジャンプしたり伸びたり へんな動き?をしてみても。。。ホント!着心地良い!

こんな薄いショルダーパッドなのに ヤルな~( ̄∇ ̄)と、思ったら
BD(ブラックダイヤモンド)のハ-ネスの技術を応用しているらしい。

すばらしい!

今年のザックはcairn58で決まり!!

楽しみ~♪♪( ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-03-18 11:14 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧