山日和 -今日も いぃ天気-

【 久しぶりの猿投山☆山ごはん 】

昨日テキト-に買ったわりに 
プリムスの ライテック ケトル&パンに ぴったんこサイズです!
f0202271_23411744.jpg
と、いうわけで!?
本日ひっさびさの 猿投山にやってきましたぁ~♪♪( ̄∇ ̄)

2013年3月22日 金

駐車場出発 8時半 わりと空いています
f0202271_23451622.jpg
いつもどおり?城ヶ峰コ-スへ。。。
f0202271_23475645.jpg
道幅いっぱいに広がった根っこを乗り越えて
f0202271_2354117.jpg
城ヶ峰へ
f0202271_04963.jpg
黄砂か花粉か春霞か~
いつも見えるはずの鈴鹿山脈はおろか名古屋のツインタワーも見えず

。。。というわけでの花粉対策。。。眼鏡&マスク
花粉症のヒドイ私は 最近仕事中もコレです・・・
f0202271_082640.jpg
おかしなポ-ズの途中で撮られ さらにワケのわからないことになっているのはご愛嬌

武田道を経て
f0202271_0115811.jpg
いつもの大岩展望台へ~
f0202271_014026.jpg
いい天気だす~(。・ω・。)
もうTシャツでイケる季節になりましたね~
f0202271_0161789.jpg
そして 東の宮へ向かいます
f0202271_020449.jpg
f0202271_0234397.jpg
どんどこ歩いて カエルちゃんの前を過ぎ~
f0202271_0252554.jpg
山頂へ!!(*^-^*)
f0202271_032869.jpg
山頂からは 白山 中央アルプス 御嶽山!! よ~く見えましたよ!
f0202271_0362680.jpg
写真にはあまり写らないけど(^-^;

そして!!

ここで登場~☆☆☆100均のケ-キ型!ホイル2重にひいてあります~
f0202271_0411517.jpg
白ワインとお湯を沸かし~
f0202271_0433421.jpg
チ-ズを溶かしながら野菜を温めます♪
f0202271_0444473.jpg
そう!
久しぶりの お山DEチ-ズフォンデュ---♪♪♪(。・∀・。)♪♪♪
f0202271_0524782.jpg
開催してきました(*^^*) 
100均は-この為だったのですが~。。。

終わってみたら 。。。変形。。。(^。^;)
f0202271_0552191.jpg
ケ-キ型。。。直火に弱し。。。
100均フォンデュ鍋~これにて終了~

。。。無念。。。(´д`)

気をとりなおして  コ-ヒ-タイム♪まで満喫してから
f0202271_0592148.jpg
下山しました~
f0202271_102731.jpg
12時半 駐車場に戻ってきたら ほぼ満車となっておりましたよ~♪( ̄∇ ̄)
f0202271_1296.jpg
そろそろ お山本格始動です~♪






ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-03-23 01:05 | 愛知県の山

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧