山日和 -今日も いぃ天気-

【 テント泊@瑞牆山・金峰山 その1/テントを張ろう! 】

ちょうど1年前の同じ日  2012年6月5日 瑞牆山 

テントデビューを果たした山に戻ってまいりました♪

2013年6月4、5日(火・水) 
f0202271_22561713.jpg
今回は女4人デカザック! のりちゃん アサヒちゃん もっち わたし
f0202271_22574098.jpg
昨年と違って今日はいい天気で暑いくらい~ 
9:30 さぁ行きますよ~♪
f0202271_2322763.jpg
・・・って 10:10 富士見平小屋 40分で着いちゃった♪ 
駐車場からとても近くて、そして2座登れて テントデビューに最適なんです~♪
f0202271_237112.jpg
そう~ 今回はのりちゃんとアサヒちゃんのテントデビュー戦♪
早速 張ってみましょう~
f0202271_2392657.jpg
のりちゃんも準備中~♪
なのに私は 荷物 おっぴろげーで おやつタイムに突入しております~ ^^;
f0202271_23112953.jpg
何を食べているかというと。。。myトレイルmix~ 
歯ごたえ良しのジャイアントコーン プレッツェルのハニー&マスタード そして干しぶどう
甘&塩辛mixで丁度よいカンジ~ 全て混ぜてしまうとゴミが出ずに快適です♪
f0202271_232619.jpg
このmixはなかなかgoodだったので 今年の夏はコレですな~♪

さてさて
アサヒちゃんのテントが立ちました♪ ニーモ TANI2P です♪
f0202271_23133283.jpg
のりちゃんの アライ エアライズ2 と、私の テラノバ レーサーコンペティション
f0202271_23165052.jpg
早速 中に入っちゃいますわな♪
f0202271_23172297.jpg
快適テラノバちゃん♪ 前室が広いので2部屋あるカンジ♪
靴やトレッキングポール、ザックは得意のゴミ袋に入れて~前室に出してるので
テント内部は広々使えます。
f0202271_23232628.jpg
でもやっぱり安心感では アライちゃんかな~♪
長期縦走や悪天が予想される場合はアライちゃんを持って行きたくなる。。。
f0202271_23474429.jpg
ゆっくり まったりしたのちに 瑞牆山に向けて 登りましょう~♪



続く・・・☆ 




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-06-09 23:53 | 関東の山

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧