人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 グレゴリーケルン48にパッキングしてみたよ!(・ω・) 】

明後日のソロテン泊に向けて ケルン48ちゃんにパッキング~

あれ?  あれ?

今までDeva70だったんですけども~

同じ量の荷物を入れても余裕があるよ。。。

う~ん

Devaを含め今の大型ザックってほぼ2気室だけど
やはり2気ってのは パッキングに無駄がでやすいのかな?
(あっ
私がパッキング下手なだけか(≧∇≦*)


このケルン(メンズはコントゥア)は独自のパッキングシステムを採用しており
縦に2気な作り

上からしっかりと物が詰め込みやすい。

~ってとは 20Lもパッキングに無駄があったってことかしらん??


こんなに余裕があると
何か入れ忘れてるんじゃないかと 心配になる~(^-^;


ただし 重さは変わらないので やはりこんなものか。


問題は両サイドのポケット

深くて

物は入るけど ザック背負ったままだと手が回らない


少々 明日改造しようかと思う。





ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2013-07-15 02:06 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧