人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 グレゴリーケルン48で鹿島槍テント泊へ 】

ケルンを背負って 柏原新道
を歩いてきた。

さほどキツイ アップダウンもなく歩きやすい登山道だったが
【 グレゴリーケルン48で鹿島槍テント泊へ 】_f0202271_20203147.jpg

水場がないので 水3Lを担いで
Deva70に入れていた荷物をそっくりそのまま入れたもんだから
重量的には結局いつも通りになってしまった。

ケルンはDevaと比べると 
パッドも薄く 肩は固定で可動しない。

初日は良かったが
下山途中から背筋と右肩が凝ってきてしまった。

こりゃー色々軽量化の余地ありだなー


なんて思ってたんだけど

下山中の私の写真。。
【 グレゴリーケルン48で鹿島槍テント泊へ 】_f0202271_20272684.jpg

どうみても ザックが左に傾いている!!(*_*;

こりゃー私の背負いかた、パッキングにかなり問題ありだな

そしてまぁ慣れもあるかなと思う。

そういえばDevaも初めて使ったときなんて 
肩が痛くて痛くて。。。
そして腰のベルト締めすぎて~
痣になったくらい!←やりすぎ☆(^-^;

肩は今回痛くなったけども

やはり フィット感やパッキングのしやすさは最高です!!(*^ー^*)


もうちょっとだけ~軽量化して~

あとは しばらく使って慣れるのみ!!


今後の使用感も また方向いたしますね♪♪






ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2013-07-19 22:58 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧