山日和 -今日も いぃ天気-

2013年 08月 23日 ( 1 )




【 テント撤収の際は気をつけましょう(*_*; 】

とあるテン場は かなり段差があり

朝 寝てたら ボフッ!!! と かなり激しくなにかブツかってきて

ひえ~!?何事?? (*_*;

と、顔を出したら 「ゴメン ゴメン!」

と上の段の人が テント撤収の際に何か落っことしたのだった!!

頼みますよ~  
寝るときもヘルメット被らなきゃいけないじゃないの。

と まぁ そこは 「あ、大丈夫ですよ」 なんて引っ込んだが

その後

自分が テント撤収してたら~

!!!

ハンドボールくらいのサイズもある石だった。

しかもよく見たら~フライが裂けておった (*_*;


おっかないね~

気をつけましょうね~ お互い。
f0202271_15571139.jpg

と いうわけで リペア完了。


やっぱりヘルメットいるかしら~ (*_*;





ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-08-23 15:54 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧