山日和 -今日も いぃ天気-

カテゴリ:日々のこと。( 137 )




【お引越しをしようと思う】

 お引越しをしようと思う。 

家の じゃなくて このブログの。

「お仕事」と「プライベート」は別にしなきゃ と思って分けていたブログ

最近 分けることに違和感を感じ始めて。。。

どっちも 同じ自分なのに 
むりやり 表と裏 を作っているような

もともと 山からヨガを始めて 山とヨガを繋げたいと思っていたのに
ここを分けていては 繋がるものも 繋がらないような

最近 Aちゃんとお話をしていて 忘れていたことを 思い出した。

そうだ そうだ  シンプルにしなきゃあねぇ~。



山が好き。 ヨガが好き。 


これだけだ。


うん??
。。。なんか 聞いたことあるな。。。。
f0202271_0263014.png
。。。これか(;´∀`) @五竜山荘




 







ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]



by yumine160 | 2014-04-11 00:31 | 日々のこと。

【年末年始】

なぜか バタバタしていて
相変わらず 更新できておりませぬ(-o-;)

師走だからか。

たまには休憩。
f0202271_933273.jpg

なんていいつつ 明日は初滑り。
そして年越しは西穂山荘へ行ってきます(^o^)

初売りは2日から☆

皆様良いお年をお過ごしくださいませね~♪♪
[PR]



by yumine160 | 2013-12-29 09:29 | 日々のこと。

【 はっぴ~*:.。.☆ヾ(゚▽゚*)☆ 】

この歳になると まったく記憶力が悪くて

朝の通勤時間 お昼の休み時間 くらいしか時間なくて

わ~!! もうだめだ~!!

・・・と、なりながらも

なぜか不思議と試験受ける前から受かる気がしていたのでした (どんな自信だ ^^;)

そして 結果通知が届いたのが・・・

ナント お誕生日でした~☆

☆☆(*゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚☆☆HAPPY~☆☆゚・*:.。.☆ヾ(゚▽゚*)☆☆

・・・また

仕切りなおして 

がんばってこー♪
f0202271_23242780.jpg





ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]



by yumine160 | 2013-12-15 23:23 | 日々のこと。

【サーモスのフードコンテナー】

欲しいけど ちょっと高いな~と諦めていた サーモスの真空断熱フート゛コンテナー。
今日夜買い物に行ったヨーカドーで なんと!64%offになってた!!
f0202271_113955.jpg

しかも☆
欲しかった赤がラスト1個だったのをget~
もちろん即買い☆  

なんか ツイてる~ 
うふふふのふ~(●´ω`●)


そして☆

最近 朝のコーヒー改め~ 甘酒にハマり中~(●´∀`●)
f0202271_1104627.jpg

温まります~ 
うふふふのふ~(●´ω`●)




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]



by yumine160 | 2013-12-14 01:17 | 日々のこと。

【 甘~い奥穂高 食べました☆(●´ω`●) 】

ご無沙汰日記です。 こんばんにゃ(・ω・)

今日は夜 バイト先の社員さんの結婚式の二次
会に行ってきました~!

宴もたけなわ。。。

ケーキ入刀☆で 出てきたケーキが~
f0202271_1404540.jpg


奥穂高!!!
f0202271_1555541.jpg



きゃ~!!! リアルでびっくりΣ(・ω・)!
奥さんと一緒に登った思い出の山だそうで~
とっても ステキ!ステキ!( ´艸`) 

なんていいながら
ワタクシしっかりこの奥穂 胃袋に収めさせていただきました☆

奥穂パワーを取り込んで 無敵になった気がする!

な~んちって☆



。。。この あま~い奥穂のように 幸せパワー全開で!!
末永くお幸せに~!!(●´ω`●)







ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-11-23 01:19 | 日々のこと。

【 フィスカスうんべちゃん (・ω・) 】

よい天気です。 山日和ですが、本日インドア。

山ばっかり行ってて放置してたら
我が家のフィスカスうんべちゃんが 2Mと
すっかりデッカくなりすぎちゃった☆(≧∇≦*) 
f0202271_9534545.jpg


ので 取り木。

カッターでぐるりと切れ込みを入れると~樹液が~
めちゃめちゃ粘度がたかいので 服につかないように。。。(*_*;
f0202271_9543068.jpg


皮剥ます。
f0202271_955581.jpg


水苔戻します。
f0202271_9552718.jpg


巻きます。
f0202271_9555287.jpg


後は水苔に水を切らさないようにして発根を待つのみ~

1ヶ月後には うんべちゃんが 2人になってるはず~(●´ω`●)楽しいね~♪


台風来てますね~
f0202271_9583385.jpg


私の休みに直撃しそう~(@_@)





ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-08-27 09:52 | 日々のこと。

【 ワンダーフォーゲル!歩こう。南アルプス 】

南アルプスの特集だ!!

買わねばっっ!!(・ω・)
f0202271_21394132.jpg


と思っていた「ワンダーフォーゲル」が なぜか家にあった。

ポストに届いていたらしい。

なぜじゃ?


~パラパラ~


あ☆ そっか!!


自分を 見つけた (≧∇≦*) エヘッ☆






ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-07-21 21:36 | 日々のこと。

【 弾丸登山以上!! 】

夏山シ―ズン 真っ只中。

いろんなお客様がおみえになりますが~
f0202271_0525922.jpg
今日 登山靴を購入して

明日 富士登山とか!!(-_-;)

弾丸登山 以上!!!

おどろき もものき 。


来週は天気回復の予報~♪

久しぶりのソロテン泊♪

やっぱり私は 晴れ女だった―――!!! うはは!!(*≧∀≦*)
[PR]



by yumine160 | 2013-07-12 01:00 | 日々のこと。

【 陰ヨガ 】

いつも アシュタンガやらパワーヨガやら 強めなヨガばっかりしている私ですが
苦手なポ―ズを克服するために 柔軟性をあげなければと

初めての! 陰ヨガに参加~

先生は よ~く知っている先生で
本日の経験者ばかりの参加メンバーを見て
「やっちゃっても大丈夫!!」
。。。と判断したようで
つまり、かなり深~くズブズブと~入っていって。。。

わたくし 終わったあとは 魂抜けてました 。。。(^o^;)

陰ヨガ いいね。
f0202271_18361519.jpg
今日の夕焼け。

そんな ズブズブな状態ですが 今から自分のレッスンしてきます。

ズブズブズブ。。。
[PR]



by yumine160 | 2013-07-10 18:39 | 日々のこと。

【 海老塩焼き 】

越後製菓に ハマ り中
f0202271_8204126.jpg
なかなか売ってないので 見つけると即☆捕獲 (-.-)
[PR]



by yumine160 | 2013-07-09 08:21 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧