山日和 -今日も いぃ天気-

カテゴリ:山のこと。( 93 )




【引越し先のご案内☆】

お引越し しました。

実はもうひとつあった ブログへ・・・ 統合いたしました。

山行日記も 少しづつそちらへアップしていきます。

コチラのブログを ご覧下さっていた皆様~ 

ありがとうございました!!040.gif053.gif

引き続き どうぞ よろしくお願いいたします!!

山日和・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
f0202271_2174113.jpg

[PR]



by yumine160 | 2014-04-20 02:19 | 山のこと。

【強くなりたい?】

今週は鉱泉にテン泊して硫黄に行こうかと思っていたのだけど

お一人様で ↓ 大荒れ情報は 萎えるので
f0202271_2338695.jpg
天気図 低気圧2つもある~。。。(´ε`;)ウーン…
f0202271_0332064.jpg

あっさり や~めたっ☆(´‐ω‐)=з


なんて いいながら こんな素敵な本を読んでいる。(読み終わった)
f0202271_04239.jpg
今はビビリだし スキルもないけど いつかこんな山行がしたいなぁと思う。

強くなりたい。


・・・なんていうと 何を目指してるんだ? と聞かれる。


うむ。 

確かに。。。(´ε`;)ウーン…













ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





 
[PR]



by yumine160 | 2014-02-04 00:23 | 山のこと。

【2週間前に営業の終了した唐沢鉱泉への道は】

1月の12日あたりで営業を終了した 唐沢鉱泉への道・・・

・・・西尾根から天狗へ登りたいばかりに 車でつっこんでみたが

ワダチがすごくて 車高の低い車はこれ以上積雪したらおなかするよ。 

4駆スタッドレスでも 急なカーブの多い道は 
特に長さがあるウチの車は ちょっといやんなっちゃうカンジー。

これ以上積雪がふえたり ワダチがこおりついたりしたらさらにいやんなっちゃうかんじー。

・・・ですよ。

皆様。('ェ';)

美濃戸への道のがましー。
f0202271_11324484.jpg











ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
[PR]



by yumine160 | 2014-01-30 11:32 | 山のこと。

【 悶絶!!2☆ 】

くうぅぅ~~~!!!! なんでころがってるんだ!!!
f0202271_131043.jpg

別名ねむりねずみ 天然記念物 やまねちゃん!!!

たまらん!!


ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-11-11 01:02 | 山のこと。

【 悶絶!! 】

くうぅぅ~~~~!!!! たまらん!!!
f0202271_23571560.jpg

かわいすぎて 悶絶!!!

やまねちゃん!!


ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-11-07 23:56 | 山のこと。

【 名古屋の皆さん☆ちゅうも~く!! 】

名古屋の みなさ~ん!!
東急ハンズが ハンズメッセで~
f0202271_2347436.jpg

アルファ米がオール250円ですよ~!!!

おやすい~っっ!!!(≧∇≦*)

最近買い物しすぎて懐が涼しいので
ちょびっとしか買えなかったけど
f0202271_23482850.jpg

箱買いしたいくらいだわっ☆


そう。

ヘルメット 買ったのですよ~ 張り切って。
だって ヘルメット似合っちゃったんですよ~ワタクシ!

も~ 
こりゃ~ モテモテだねっ!!(≧∇≦*)



。。。っと 思ったのに

ヤマテン(最も信頼できる山専門天気予報)見たら 槍の天気は荒れ模様~(´д`)


今年はなんだか 山にフラれっぱなしです~(T^T)






ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-09-02 23:46 | 山のこと。

【 理想のひと~ 】

今更ですが
終わってしまうのが嫌で ずっと買わなかった最終巻をやっと買いました
f0202271_1012106.jpg


。。。きっと 戻ってくるはず!!




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-08-29 10:09 | 山のこと。

【 ヤマレコに!!(≧∇≦*) 】

おはよーございます(●´ω`●)

今日も暑いですね~

針の木でお会いした方に

「ヤマレコに 後ろ姿の写真写っているので載せてもいいか?」

と聞かれて ちょろっと1枚くらいかと思い

はい! 喜んで~☆(≧∇≦*) 

と お答えしたのですが

けっこう記事になってて びっくり☆(@_@)☆

そして 人から こうみえてるんだ~??って 面白~い!!(≧∇≦*)!!

naotosas様 ありがとうございました(*^^*)

。。。山ガールですって!!!  えへへへへ(≧∇≦*)
f0202271_9393639.jpg



ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-08-20 08:35 | 山のこと。

【西穂ですが更新できませぬ(*_*)】

金峰山の稜線で 西穂を思い出したので西穂に登ってきましたよ!

と ブログ更新したいところですが

なんと! パソコンもスマホも壊れまして(*_*)

ただ今 借り物の代用機。。。。

しばらく山レポが溜まりそうです~(ToT)
f0202271_9114135.jpg

[PR]



by yumine160 | 2013-07-04 09:17 | 山のこと。

【ひさびさに大型ザック背負いました・・・】

去年の 10月の鳳凰 以来 約半年ぶりにテン泊装備背負いました~

残雪のあるテン場なので 防寒着多め 
そしてひさびさなんで なんだかいろいろあれやこれや心配性が発病し
20k弱・・・ ^^;

荷物増えすぎた~!!
f0202271_0185641.jpg
70Lザック・・・ぱんぷくりん☆になりました・・・

残雪期でコレじゃあ 冬は70じゃあ納まらないなー。



山行レポは また後日~040.gif056.gif






ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]



by yumine160 | 2013-05-16 00:22 | 山のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

立山逍遥 #3
from MusicArena

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧