人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

またまた御在所~♪

雨だ 雨だ と文句ばっかり 言っててもしょうがないので
午後から雨予報  =イコール→  午前中は だ=いジョ=ブイブイ♪またまた御在所~♪_f0202271_23152727.jpg

と、運動不足解消の為 
またしても近場の
御在所岳1212M
へ行ってきました~♪

この中道はホント楽しくて大好きなコース♪
5月以来ひさびさ♪






天気はすぐれないけど ガスのかかった山も風情があっていいよね~ ^^
またまた御在所~♪_f0202271_23264283.jpg
しか~~~しっ!! この時期の低山は やっぱりバカみたく暑かった・・・↓↓↓
半袖の友達に対して 長袖&手袋&首にタオルまでまいて帽子まで被った私は    

汗が滝のように出まくり・・・・

挙句、うまく発散できずに 完全にノボセあがりました・・・・・ ^^;

 うぅ~体がダル重いわエライわ・・・ 暑い~↓ 暑い~↓ 暑い~↓  と、連呼していたら

「わっ☆ 顔がよっぱらいみたいに 真っ赤だよっ!!」またまた御在所~♪_f0202271_2340191.jpg

な~~~に~~~~??? 
酔っ払い??

ならば!とりあえず~
頭にタオルまいて
安来節をご披露。

紫外線も怖いけど
着込みすぎも暑すぎて
キっケ~ン☆と、
イマサラ感じたこの日。

中道登山口から山上公園まで
1時間50分でした。
(休憩&私のダンスタイム含)





標高1200Mだけど なかなか涼しくて、ゴハンを食べながら涼んで体力回復したのち
雨の気配を感じたので 一目散に また中道を降りてきたのでした。
ちなみに下りは1時間10分でした。
またまた御在所~♪_f0202271_2354479.jpg
駐車場で行きと帰り、2回も!!カモシカに遭遇☆
鈴鹿スカイライン通行止めになって1年・・・・・カモシカ天国になっているのかも~^^;

・・・下山後 すぐに 雨が本降りになりました。 ふぅ~ 危なかった☆




 ↓ お山ダイスキな アナタ!ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



by yumine160 | 2009-08-01 23:57 | 鈴鹿の山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧