人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

フィールドライフ 秋号

昨日は 友人のベビちゃんに会いに & 皆でごはんモチヨリ会に行ってきました~♪
皆 半年以上ぶりに会うので環境が激変。結婚したり 家たててたり ベビちゃんできたり。
相変わらずなのは 私とゆきちゃんの、山チームだけです~ (笑)
フィールドライフ 秋号_f0202271_812159.jpg
そんな相変わらずのゆきちゃんにもらいました。
フィールドライフ 秋号
フィールドライフ 秋号_f0202271_8142648.jpg
ウチの近くに置いてあるところがなかなかなくて
いつもゆきちゃんにどこかから持ってきてもらっています。 ありがとう~☆
今回は秋冬のウェアがたくさん載ってて、見てるとやっぱりイロイロ欲しくなっちゃうんです
フィールドライフ 秋号_f0202271_819036.jpg
最近 山服もとってもかわいぃのね♪ 
平日しか山に行かない私は 山であまり若い子に出会わないけど
休日だと こんなカワイコちゃんが いっぱいいるのでしょうか~??
ちょっと前まで「山でスカートなんて、ちょっとナシでしょ!?」と思ってましたが・・・
いいなぁ~かわいいなぁ~ うっかり履いてもいいかなぁ?? 年齢制限あるかしら?? ^^;


前回の 鎌からちょっと山に行ってないだけで もう何ヶ月も山に行ってない気分・・・
最近 毎日ランニングしているので お山病は ちょっと落ち着いてますが。 きっともう冬山。

フィールドライフ 冬号、もうそろそろでしょうか?? ^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



by yumine160 | 2009-11-28 08:28 | 山のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧