人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

生ドーナツ!!

仕事中に差し入れで 今話題の 生ドーナツ 頂きました☆ (ありがとうございま=す ^^)
生ドーナツ!!_f0202271_0494071.jpg
3月3日にオープンしたばかりのスイーツ店「Love Sweets Antique」が作る
世界初の“生ドーナツ”大人気で なんと3時間も 並んで買うそうな!!

通常ドーナツは揚げるか、もしくは焼いてある。
が、この「とろなまドーナツ」は、スポンジケーキにムースをのせ
ゼリーやフルーツと一緒に冷やし固めて出来上がる。
焼いても揚げてもなく、口の中でとろける食感が特徴の新感覚ドーナツなのだ そうな~!!
生ドーナツ!!_f0202271_050878.jpg


で、やはり見た目 プルプルでカラフル♪
(一緒にはいっていたパイ皮がくっついちゃってるのはご愛嬌)
生ドーナツ!!_f0202271_0504454.jpg

一口ぱくっ♪♪ ん~プルプル♪♪ ドーナツ?というより完全にムースの域です。。。
生ドーナツ!!_f0202271_051497.jpg
ウマシ!!  てか甘党のワタクシ。何食べても ウマシだったりしますが。

それよりも 何よりも。。。
体質改善のため 最近 砂糖断ちを宣言したのですよ~。
なのに すでに これです!! 目の前に出されると断れない~ ^^;
あぁ~ 意思が弱い。。。

ちなみに明後日名古屋にOPENする
 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 気になります。。。あぁ~誘惑がいっぱいだ。。。




ランキングに参加しています ^^
↓よろしければ ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



by yumine160 | 2010-03-16 00:59 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧