人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 苦しいけど 幸せ♪】

2011年2月7日 (月) 
昨年に引き続き・・・今年も行ってまいりましたっっ
今回は・・・苺狩り ・・・ではなく 苺摘み♪♪なんですよ~~~001.gif053.gif
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_037529.jpg
今年は 赤ずきんちゃんのおもしろ農園 に、いってきました
この農園では 「いちごは本来狩るものではなく、手でやさしく摘み取る果物なので・・・
「いちご狩り」ではなく「いちご摘み」ととこだわりをもって使い分けている」そう012.gif

たくさ~~~んのハウスが並ぶ 静岡一 広~~~い農園です071.gif
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_043468.jpg
中にはいってみると ハウスは全部つながって ひとつの広い空間になっていました
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_045342.jpg
ここでは 章姫紅ほっぺ が栽培されていますが 今日のオススメは紅ほっぺ だそう

ミルクのカップを貰って・・・ 制限時間は 40分です!!
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_0502622.jpg
しかし・・・   それにしても・・・  紅ほっぺって・・・
デカイ!!子供のコブシサイズあるよ~!!005.gif
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_0534386.jpg
摘み方も教わり・・・ クルッ♪と回すと いい音♪して 
ぽきっ♪と、ヘタから うまいこと外れるんですねぇ~~ うまく摘めました
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_114363.jpg
ミルクなんて ぜんぜんいらないくらいに本当に甘~~く て 大き~~~い紅ほっぺ

夢中になって 食べまくってしまった・・・ 腹パンパンです・・・ パンパンすぎて・・・
最高に幸せ☆ ・・・を通り越し・・・
制限時間15分前に ギブアップしてしまいました~042.gif
【 苦しいけど 幸せ♪】_f0202271_183467.jpg
あぁ~足元には まだまだ赤いイチゴがあんなにあるのに・・・胃袋が限界です042.gif

来年はもっと胃袋を鍛えて(?)制限時間
いっぱいまで頑張るのが目標だ!
047.gif
嘘です~ 無理です~

今年も いちご1年分 まとめて食べた気分になった 1日でした・・・ 
あぁ~ 苦しいけど 幸せっ010.gifごちそうさまでした053.gif






ランキングに参加しています ^^
↓よろしければ ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



by yumine160 | 2011-02-09 01:40 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧