人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【伊勢山上 その2】

☆伊勢山上 後半戦☆

まだまだ岩場は続きます・・・
【伊勢山上 その2】_f0202271_23484670.jpg
ここ「小尻返し」からは はじめの行場「鐘掛」が よーく見えます
【伊勢山上 その2】_f0202271_23505177.jpg
こ、怖そう・・・・・。  やっぱり迂回して正解だった??気がするわ~042.gif
【伊勢山上 その2】_f0202271_23523735.jpg
 「小尻返し」の岩の先までいくと なにやらチラリと 鎖が見えます
【伊勢山上 その2】_f0202271_23535765.jpg
これまた 吸い込まれそうに長~い・・・
【伊勢山上 その2】_f0202271_23554496.jpg
岩を下りる時にはじめ足が届きにくいので慎重に~
【伊勢山上 その2】_f0202271_23571636.jpg
そして「飛び石」に向かいます
【伊勢山上 その2】_f0202271_23584563.jpg
振り返るとさっきの「小尻返し」が見えますよ
【伊勢山上 その2】_f0202271_23593089.jpg
ここ「飛び石」が 最後の岩場になります。
伊勢山上は 1周2時間くらいで回れるし なにより岩場がどこも見晴らしがよく
とっても 気持ちがよいのです。 清清しい~041.gif
【伊勢山上 その2】_f0202271_013160.jpg
ラストの鎖場も味わって降りましょう053.gif
【伊勢山上 その2】_f0202271_031375.jpg
最後 長~い階段を降りて・・・(急なので 最後まで慎重に ^^;)
【伊勢山上 その2】_f0202271_041075.jpg
精神&肉体鍛錬 および 気分爽快リフレッシュ☆ なのでした!!
【伊勢山上 その2】_f0202271_064717.jpg
めっちゃ たのしかったぁ~!! 041.gif072.gif



・・・そして まだまだ 番外編に 続くのであった・・・037.gif




ランキングに参加しています ^^
↓ポチッとしていただけると 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2011-05-05 00:14 | 鈴鹿の山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧