人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 御在所紅葉☆速報 】

2011年10月24日(月)御在所(1212M) 
2年前に紅葉が とっても良かった記憶があり・・・ 
2009年10月20日御在所・中道ピストン

わくわくしながら行って見ましたが
今年は夏の暑さで葉が縮れて落葉してしまったらしく・・・
【 御在所紅葉☆速報 】_f0202271_0173958.jpg
しゅ~りょ~。 025.gif
・・・な カンジでございました。

詳しいレポは また後日~

とりあえず先日購入したカップで張り切って?コーヒー飲んできましたぁ~063.gif053.gif
【 御在所紅葉☆速報 】_f0202271_0204645.jpg
たとえ紅葉が終わっていても
眺望最高だしルートもいろいろ楽しく 久々の御在所はやっぱり楽しかったです~016.gif
しばらく通ってみようかな056.gif




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2011-10-26 00:24 | 鈴鹿の山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧