人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【御在所☆女子登山その1】

2012年4月18日(水) 御在所(1212M) 

本日8時に現地集合♪ 久々の女子登山でテンション上がり気味003.gif053.gif
到着するなり 湯を沸かしコーヒーを淹れる063.gif

何故かって・・・

もっちが こ~~~んなに美味しそうなパンを朝食に焼いてきてくれたの~~~016.gif053.gif
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_0563782.jpg
朝から ステキ ステキっ053.gif010.gif053.gif 中身オトコな私にはできない~  


そしてまったり 8:50 出発
既にスカイライン沿いの駐車場は満車状態
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_115687.jpg
本日中道より登ります♪
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_125175.jpg
ロープウェイは既に始動。 頭上を抜けていきます・・・
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_135554.jpg
どんどん歩いて
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_154243.jpg
今日はオバレ様の周りは休憩の方で賑わっていました。
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_163585.jpg
山上に吸い込まれていくロープウェイ 今日は最高にいぃ天気058.gif
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_172272.jpg
しかしながら ぺちゃくちゃ喋りに夢中になっていたら
本日、地蔵様を見逃してしまった・・・ いつの間に・・・
消えた地蔵様!!005.gif  女子登山マジック!!026.gif

そんな冗談?は さておき どんどん歩いて行きましょう
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_1104781.jpg
キレットを順番待ちするのも 久し振り。 暖かくなってきたからね♪
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_1125127.jpg
梯子を登ったり
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_1134087.jpg
おしゃべりしたり♪ 遠くの景色を眺めたり
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_1151757.jpg
お菓子を食べたり♪
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_1292624.jpg
・・・しかも このオヤツ、「ハイッ!せいちゃんのぶん!」と、もっちが用意してくれました!!
なんという気遣い~!! 惚れちゃいますっ010.gif053.gif
1人でばっか 登ってると、そーゆーの気づかなくて・・・ ちょっと反省~042.gif

まったりすぎるほどまったり登って 11:30 富士見岩に到着
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_13371.jpg
鎌もよ~く見えます。 また鎌尾根も歩きたいなぁ~
【御在所☆女子登山その1】_f0202271_1363414.jpg
時間はちょうど お昼どき♪ お昼ご飯に続きます♪




・・・ 続く ・・・




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



by yumine160 | 2012-04-23 01:41 | 鈴鹿の山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧