人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【御在所☆女子登山その2】

お昼時~ ステキ?なお山ごはんを作るのは次回に持ち越して・・・
山上レストラン「アゼリア」へ向います・・・
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_22562395.jpg
御在所といえば やはり!の、コチラ!
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_22565545.jpg
「御在所☆カレーうどん」ですっ!!
私のオススメ♪もっちも美味しいといってくれましたよ~!!が、
「めちゃおなかいっぱいになるねぇ!!」・・・ということで 男子にもオススメ☆ 
まぁ私はペロっとたいらげましたが~^^;

そしてランチタイムを経て 12:50 ようやく山頂に到着☆
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_235411.jpg
とりあえず2人して県境をまたいでみる
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_2363043.jpg
東屋はっけーん☆
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_237330.jpg
さっきカレーうどんで満腹だったのにもかかわらず お茶会セッティング中☆
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_10365251.jpg
もっちのパンが本当に美味しくて♪
別腹♪ 別腹♪ (ちなみに別腹を持っていたのは私だけ・・・^^;)
【御在所☆女子登山その2】_f0202271_2311597.jpg
結局 お茶しながら~おしゃべりしながら~
ペロッと ほぼ1人で1斤平らげてしまった!! ^^;

14:30 話はつきないけどようやく腰をあげましょう~♪




・・・下山は次回~☆続きます・・・




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ





 



by yumine160 | 2012-04-25 23:23 | 鈴鹿の山

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧