人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【 シングルウォールテント! 】

台風が近づいてきてます。

夜中に一人で聞く風の音は緊張します。

テントだったら 恐怖だなー(*_*;


そんな テント。

GORE LIGHT  一人用  お借りしました。
【 シングルウォールテント! 】_f0202271_0415733.jpg
テント初めて買うとき さんざん悩んで 
Wウォールの2~3人用にしたんだけどね
結局私の山行スタイルだと これくらいのスペースで丁度いいのよ
【 シングルウォールテント! 】_f0202271_04336.jpg
軽ければ軽いほどよいし しかも設営簡単!!

雨の日は・・・
どうなんだろ~?  
結露は・・・
どうなんだろ~?

中に潜り込んで寝転んでみたら いいこと発見☆
【 シングルウォールテント! 】_f0202271_0433089.jpg
そのまま テントの中から星が見えそう(*^^*)
(今見えてるのは天井だけどさ)
これはWウォールにはできない技かもね♪


台風一過 狙って 劔にいってきます!!




ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

 



by yumine160 | 2013-09-16 00:33 | 山の道具!

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧