人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山日和 -今日も いぃ天気-

【お引越しをしようと思う】

 お引越しをしようと思う。 

家の じゃなくて このブログの。

「お仕事」と「プライベート」は別にしなきゃ と思って分けていたブログ

最近 分けることに違和感を感じ始めて。。。

どっちも 同じ自分なのに 
むりやり 表と裏 を作っているような

もともと 山からヨガを始めて 山とヨガを繋げたいと思っていたのに
ここを分けていては 繋がるものも 繋がらないような

最近 Aちゃんとお話をしていて 忘れていたことを 思い出した。

そうだ そうだ  シンプルにしなきゃあねぇ~。



山が好き。 ヨガが好き。 


これだけだ。


うん??
。。。なんか 聞いたことあるな。。。。
【お引越しをしようと思う】_f0202271_0263014.png
。。。これか(;´∀`) @五竜山荘




 







ランキングに参加しています 
↓ポチッとしていただけると040.gif056.gif 
ヨロコんで!さらに山に登ります☆
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



by yumine160 | 2014-04-11 00:31 | 日々のこと。

のほほん登山+α
by yumine160
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧